GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

ネイル

長谷部イメージネイル

福岡行きに備えて長谷部イメージのネイルに いつも丁寧にやっていただいて感謝です^▽^

ワートリ星座ネイル

すっかり放置してしまって久々更新! イベントに合わせてワートリの星座ネイルにしてきたよ~! 汚い絵からかわいく仕上げてもらって満足\(^o^)/ ちなみにこんな感じのイメージ図を持っていきました 星座は前にくじで出たトートバッグ?を参考に☆ 来月から…

2wink

1晩であんスタにハマりました 自分でも何が起きたのかちょっとよくわからないんですけど、軽く始めてみたらやめ時がわからず気づいたら朝でした わたしの推しは2winkの葵ひなたくんなんですけど 双子ちゃんめちゃかわいい!!!! (次の日には曲をDLしてま…

星ネイル

白黒星ネイル~イベント事がないとやりたいデザインが思いつかなくて困る…ネタ切れ感でもかわいく仕上げてもらって嬉しい(*´ω`*)

キレイめベージュネイル

わたしにしては珍しくキレイめかな?? カラーリングがかわいくてお気に入り春がくる前って感じがする

バレンタインネイル

ショコラネイルー! すっごいかわいかった!毎年バレンタインネイルが一番かわいいかも

正月ネイル

今年の正月ネイルは大人しめ? 薬指だけ華やかに。

カモフラージュネイル

初迷彩! ワートリにハマッて諏訪さんにはまらなければ一生やらなかったと思うw

あやかしごはんネイル

あやかしごはんカフェに行くのにネイルもそれっぽく~! イメージした通りに作ってもらって満足^▽^

秋カラー

秋カラーネイル

愛と忠誠

ストラバイベに向けてそれっぽいネイルにするつもりが全然ちがうものになってた\(^o^)/ なんとなく選んだけど最近ドはまりしてるレンドっぽくて気に入ってますw 誓え。愛を、忠誠を―

和柄ブーム

めいこいのお陰?で和柄ブームです

貴方と同じ色を

にゅーねいる! 7月はめいたんと劇場版だからそれに合わせてみた!鴎外さんセレクトの浴衣風だよ~(*´ω`*) めいたん1週間後!楽しみ…! ネイルに行ったら突然お菓子をくれたので何事かと思ったら、前回行った時、仕事ですっごい嫌なことあって鬱気味だったの…

水無月

毎年恒例、6月は青ネイル 誕生月って特別だよね、今年は鴎外さんとのんびり過ごしたい(ゆっくりゲームする時間が欲しい)

ビタミンカラー

ビタイベに合わせて司くんカラー! オレンジ似合わないからこういうときでないとやる機会がないw グッズの缶バがチェックにレースだったからそのイメージでやってもらったよ~

アンティークフラワー

イベントとイベントの合間の休息ネイルアンティークカラーのお花 最近派手めやったから久しぶりに落ち着いたネイル!

AMAZING!

マモライ仕様! スマイルハートさんかわいい❤️

チョコミント

バレンタイン時期に合わせてチョコネイル(^○^) 好評で嬉しい!

正月ネイル

今年も正月ネイルの季節 年明けに毛利好きの子と広島へ行くので(わたしは三成が好きです)毛利、三成カラーで(笑) 1年があっという間です。 ネイルに行ったらお菓子をいただきました♡ おいしい! 仕事がバタバタと忙しい時期だったので心遣いとっても嬉しか…

ステンドグラス風

ニューネイルはステンドグラス風! キバにハマッてからずっとやりたかったw

9月ネイル

9月ネイルはお花ストライプ~

トロピカルネイル

8月はトロピカルネイル~ ハイビスカス…?ちょっと花びらがとがってる気もしたけど言えなかった(笑) 雰囲気かわいいからOKで(笑) 夏らしいことは何もしてないので手元だけでも夏!

金魚ネイル

夏らしくて大好評! どこ行ってもお店の方に声掛けられるしで金魚ちゃん人気でした。 7月ネイルは金魚ちゃんでした。 もう今週末にはお別れ。 1ヶ月早いなぁ。

誕生月

誕生月は青系のネイルで統一。 今年は水色で。 雑誌に載っていたものから少しアレンジしてもらいました。 ちょっとブライダル風? ストーン付けると一気に華やかになってかわいい。

春っぽい?

ピーコックアートだよー 3週間で変えちゃうから今回はお任せでした 自分じゃ選ばないデザインだけど周りから好評! なんとなくイースターっぽい色合い

舞台に合わせて

にゅーネイルにしてきました。 ニジンスキーのイメージでお願いしました♡ 先月から舞台イメージにしようと思っていたので事前にニジンスキーのビジュアル画像を送って雰囲気だけ伝えていたら考えていてくれてたので後はお任せで。 画像より実際はもう少し暗…

トランプネイル

ブルーメインのトランプネイル♡ 雑誌に載ってたのがかわいかったからアレンジして貰ったよ 本当は春色にしようと思ってたのにな~ いざとなると気分通りにはいかない

紫と緑

何ネイルだろう?たぶん雑誌か何かで見たやつかな? 紫と緑が好きでよくやるカラーの組み合わせ

音符ネイル

ビタイベに合わせて音符ネイルテーマカラーで オレンジってたぶん初めて。

1月ネイル

BlueWhiteの公演イメージ

12月ネイル

12月なのでクリスマスネイル。 1年早いですね。

11月ネイル

舞台に合せてネイルを紫に。 ピーコックかわいくて好き

10月ネイル

10月ネイルは特に何も考えずに甘い系

ギアミュネイル

9月のネイルはギアミュ仕様です。 あと1日働けば…!と思うとソワソワドキドキ

8月ネイル

スマイルネイル!

7月ネイル

早いものでもう7月 来週末から少し早い夏期休暇を頂くことになったので3連休は東京ですごします。 残り3日は実家でのんびりかな。 そんなわけで、お休み前に今日はプリンになってた髪を染め、ネイルも一新! ネイルはホロやストーンよりもアートの方が好き

6月ネイル

毎年恒例、誕生月は必ずブルー。 今年はシェル風

仮面ライダーディケイド

ディケイド&ディエンドネイル

サーカス衣装風?

2月ネイル

2月ネイルはもやもやファンシー

バレンタイン

チョコとバニーちゃん

お正月

華やかに

クリスマス

クリスマスカラー

キラキラ

紫と緑のラメ

シールゴテゴテ

ロックだぜ

ハロウィン

ポップなハロウィン

アキト風

亡国のアキトイメージ どちらかというとレイラちゃんかな?

ギアミュ!

ギアスマーク! ハニカムホロがタイトルのやつみたいで好き(´ω`*)

ギラギラ

月1でネイルを変えてるとネイルで1年を振り返れますよね、面白い。 6月のネイルです。 16日と23日に新宿バルト9でギアス復活祭があった頃です。 この時、初めて東京1人旅でした。 そう考えると、東京に一人でプラプラ行き始めたのもつい最近なんですよねー…

smileheart

5月のマモライブFIGHTING!に合わせて ファンタジスタでマモが着てた星柄シャツとスマイルハートさんをモチーフにして貰いました。 新幹線の都合上カナリ中途半端な時間に抜けなくてはいけなくて、正直あまりライブは楽しめませんでした。 物販での出来事や、…