読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

何度見てもかわいいものはかわいい

相方ちゃんと遊んできたよ! いつも並んでるから敬遠してたブラザーズカフェに朝なら空いてるかなって行ってみましたw なんだこれむっちゃふわふわで美味しい シェアしたけど一人でペロリ余裕だわ そのあととうらぶのバスタオルを取ってほしいと言われ(プラ…

ドリンクファイター

めいこい劇場版初日を明けて東京2日目。てんさんに1日遊んでもらいました~ドリンクファイトをするべくカラ鉄に行くも満員だったので予約だけしてJワへ。 アニカフェのいざやくんをもらいました♡かーわーいーいーー とりあえずお腹が空いたのでごはん岩ち…

青葉城西高校排球部 iPhone カバー

予約してたカバー届いた! 無駄なオシャレ感かわいいw 早速付け替えたけど、手帳型に慣れてたせいでちょっと不安… プリントじゃなくて素材が木だったらもっと良かったのにな~

アルファベットビスケット

アルファベットビスケット! パッケージかわいい;;;;;;中は本当に普通のビスケットでしたw

MBSアニメフェス2014 グッズ

まさかまさかの今さらお譲り見つかった>< ハイキュー ラバーストラップ これかわいくてずっと欲しかったやつ(;▽;)ありがとうございます>< こちらは以前代行お願いしてたやつ載せてなかったので今さら(笑)ハイキュー クリアファイル 徹ちゃんのお顔がか…

JF先行マスコット

木兎フクロウマスコット/黒尾ネコマスコット 原作に忠実と言えばいいのかなんというか・・・ブサイクww 発売日の仕事帰りにたまたまメイトに寄ったら木兎さん狩り捕られてる!!!!ラス1だったのでついつい木兎さんとクロをお迎えしてしまいました 梟人…

ジャンプフェスタグッズ

メイトのジャンプフェア始まったから買いに行ってきたー! JF先行グッズやっと発売!待ってた!!!! マステとチケットファイルと手ぬぐい! マステがラス1やった;これ数欲しいのに全然置いてない; チケットかわいいwこれ実際に映画化して欲しいww 手…

おすわりラバーストラップコレクション

箱からかわいいとか何事\(^o^)/ とびおちゃーん! 王様かわいすぎる 徹ちゃーん! イラッとするww こんな感じで部屋に飾ってますかわいい!

くまめいと

くまめいと青城ジャージ お洋服と合わせてくまちゃんもラムネにしたよ!実物かなり色濃いw 今回も服を着せるのにかなり苦戦なんでそんなにパッツパツなんや… 服着た状態のが発売してくれたらいいのになー

及川さんのバレンタインチョコセット

この徹ちゃん本当いらっとするww 岩ちゃんの気持ちよくわかる

変人コンビ一筆箋

ハイキュー一筆箋~ ハイキューのお取引はこれ使おう^▽^

ぐんぐん牛乳

ぐんぐん牛乳のチョコバー! 普通に美味しい

ハイキュー ラバーマスコット~熱きライバルたち!!編~

ラバマス徹ちゃん~ このシリーズすっごいアホっぽいなww

及川さんのうへぺろ☆キャンディ

ぺろぺろっすね…

関西遠征②

関西遠征②とか書いてますけど結構通ってます(笑) 何回も通っていてやっと念願の子たちに会えました\(^o^)/ ヒナガラス&カゲガラスー!!

アクリル2matchキーホルダー

日向&影山 田中&山本 及川&岩泉 青根&二口 デザインかわいい!にろちゃんのお口がソーキュート…!!!!

スパイクランチチョコ

雪合戦柄が応用されている…!(笑) とまどうとびおかわいいww

ヒナガラスポーチ

キャラポップのクレーンゲーム「潔子さんのお手伝い」でゲット! 日向&とびお! 田中! 田中だけペアじゃないんだな… 旭さんとノヤっさんコンビのカラーリングが一番かわいかった

ミニクリアファイルコレクション Winter ver.

雪合戦クリアファイル! これみんな可愛い 田中 田中と雪合戦したい 影山 とびおは何しててもかわいいなぁ(^▽^)

ハイキューBD7巻

BD7巻発売ー! IH予選3回戦、遂に青城戦! 「及川徹は天才ではない」のあたりです。 どっちも応援したくなるかわいさで一番好きな試合です。 月刊バリボーの田中の挑発wむっちゃかわいいww

ハイキュー!! 関西遠征合宿

ハイキュー!! 関西遠征合宿 in ATC特設会場 行ってきました~!内容はほぼサンシャインと一緒。 前回スルーしまくってた他校バッチリ写真に収めてきた!

キャラバッジコレクション winter ver.

雪合戦缶バッジ!これ皆かわいいー! 田中楽しそうだし、とびおの何とも言えない顔w

アニくじ ハイキュー!! 夏だ一番!排球祭り!

フォロワーさんにアニくじの及川を譲っていただきました…! 過去くじ入手困難だったからうれしい;; ザ オレビジョン

ブックエンドマーク

ブックエンドマーク青城と烏野! 2つ買って欲しかった2つゲット\(^o^)/

缶バいっぱい!

ハイキュー缶バ色々譲って頂きました❤️ とびおも田中もかわいいねイベントのクッキーのやつかわいい!こーゆーデザイン嬉しいな~名場面のとびおむっちゃ好きなカット♡

年末会い納め④

grandfinale.hatenablog.com 次の日 この日は名古屋へ移動してそーりゅーさんとランチ オムライス オムライス好きすぎやろw プレゼントをいただいてしまった! 紫緑カラーでかわいい♡愛用してます^▽^ ご飯食べながらお話して、今回ドタバタしてしまったの…

年末会い納め③

grandfinale.hatenablog.com grandfinale.hatenablog.com 東京2日目 今日は賽菜さんとお台場デートです その前に朝一冬コミですごいことになってるビッグザイトへ… フォロワーさんにこちらを譲っていただきました\(^o^)/ \及川さんのさわやかスマイルミ…

年末会い納め②

grandfinale.hatenablog.com これの続きでちょっぴり寄ったJ-WORLDでの購入物 ぬいぐるみペンポーチ くっそでかいけどむっちゃかわいい…

ハイキュークリスマスグッズ?

クリスマス?冬っぽいグッズが届いてました ヒナガラスマフラー とりあえず飾ってみた(Tシャツにマフラー…

ハイキューBD6巻

BD6巻発売ー! 烏野3年生カッコいい;; 丁度インターハイ予選、3年生が伊達工の鉄壁を乗り越えるところですね エースめちゃくちゃかっこよかったです 細谷さんの演技大好きです

ちびきゅんキャラ『ハイキュー!!』~宿敵登場!!~

かなりお高くなってしまったけどもゲット\(^o^)/ ちびきゅんキャラ『ハイキュー!!』~宿敵登場~及川徹 あざとかわいい!!!!

四字熟語 バッジコレクション

四字熟語缶バッジ田中/影山 弱肉強食と単細胞かわいい\(^o^)/

ハイキュー カラコレ 第2段

カラコレ第2段がとどいたよー! とびおツンツンしててかわいいね~♡ 徹ちゃんはとてもニヒルな笑み box特典の王様ver. ぐうかわ

ハイキュー キャラポップストア

キャラポップストア烏野高校文化祭2日目に朝一で行ってきました! 混むかと思ったら全然そんなことなかったw 着いたら音駒烏野青城パネルが!

及川クッション

再販分で買えました(;▽;)手に入らなくてむっちゃ探しただけに再販ありがたい;; O☆I☆K☆W\(^o^)/ くそっwwかわいいむかつくwww

30角クッション 及川徹ver

メイト行ったらあまりにも雑に転がってるもんだから保護してきてしまった\(^o^)/ 家に徹ちゃん増えると癒される~~

横断幕フェイスタオル 北川第一

必勝\(^o^)/

ハイキュー!! ラバーパズルコースター

印刷感すごくてちょっと思ったものと違ったww

青城グッズ~

色々届きました(^q^) タオルにTシャツ、ピンズにアルミ 青葉城西指定風Tシャツ背面はこんな感じ! ピンズセット キャラバッジコレクション ライバル校ver. 箱からイラっとするこの感じw 及川&岩泉! 2人ともかわいい❤️

ピースラバーズ~青葉城西・伊達工業登場~

ハイキュー!!ピースラバーズ~青葉城西・伊達工業登場~ 1人で必死に取ってきたー\(^o^)/国見ちゃん岩ちゃん徹ちゃんとびおちゃん!!!!先にやってたお嬢さんせかすように後ろ立っててごめんね…

くまめいと ハイキュー!! 青葉城西高校ユニフォーム

初くまめいと! 青城ユニ買っちゃった//// 着せるのにかなり苦戦したけどかわいいじゃないか… くまは白を買ったよ~次のジャージも楽しみ!

一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺達だ!!~

ハイキューくじ人気すごくて自分で引いたの3回だけ…でも交換やら譲って頂いたりやらで欲しいものほぼ集まったー! ちなみに自分で当てたのはA賞日向、E賞クロ、F賞大地さん! 日向は同僚ちゃんに嫁入り、ラバスト2つは交換して頂いて、B賞とびおちゃんとF…