GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

舞台版コードギアス 反逆のルルーシュ 騒乱前夜祭

f:id:GrandFinale:20160425181555j:plain

舞台版ギアスを観に行ってきました

 

とっても楽しかったです!

人の入りの少なさに不安を覚えつつでしたが、笑えるところたくさんで良い構成でした!
役者さんもとくに女の子たちが可愛くて可愛くて!
会長にくぎづけでしたw

 

あとはもう玉置の人がまんま玉置でなんというか玉置すぎて可愛すぎましたw
リアル玉置ってイケメンだなぁ
それをいうと扇さんがやたらイケメンでしたが…
わたしの知ってる扇じゃなかったw

 

スザクの絵描き歌にはじまり(恐怖w)歌に踊りにネタがいっぱい仕込まれた芝居にわたしの文才じゃ残念ながら伝えきれないけれどとっても面白かった!

もっとたくさんの人に見てもらってたくさんの人に楽しんでほしかったな~というのが終わってからの心境でした


次は7月にミュージカルだけどこっちはチケットが結構はけてるようでまたとても楽しみ!
フォロワーさんにも会えるのかなー

 

グッズもちょいちょい買っちゃったり

f:id:GrandFinale:20160425181812j:plain

ストラップとブロマイドファイアルも買ったよ~