GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

BACKSTAGE

中野から移動してお次は日比谷へ。

 

シアタークリエ。
BACKSTAGE6月14日ソワレを観てきました。

 

お目当てはもちろん里沙ちゃん♪
やっと里沙ちゃんの舞台観れた…!

 

お話は宇宙人が地球侵略してきたんだけど、日本侵略にきた宇宙人が間違ってホワイトハウスを舞台とした演目をしている劇場にきてしまってそれをスタッフがなんとかするってお話です(相変わらず雑説明)

 

最初に出てきた犬→人に乗り移るところとか苦手です。
こわい?ってほどじゃないんだけど夢に出そうで…

 

里沙ちゃんツンキャラでかわいかったです。
強気女子好きです♡
ダンスはずば抜けて良かった!キレッキレでしたね。
歌がもっと聴きたかったな~
本人ストレート舞台の方がお好きみたいですけど、ミュージカル好きとしては是非とも(笑)

 

途中かわいいメイド服で登場したり眼福眼福。


ただの里沙ちゃんかわいいっていう感想になってしまいましたが(笑)、面白かったです。
舞台が回転して場所が変わるのいいですね。
定番ですが、意外と見ないですしコメディタッチに合っていて個人的に好きです。

 

それにしても綺麗すぎるスタッフたちでしたね(笑)


里沙ちゃんまた観に行きたくて、次のSONG OF SOULSチケット取りました!
凌くんも出てるし楽しみです。