読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

DANCE MAGIC

Super"D-☆" Cruising Show 2014 DIAMOND☆DOGS DANCE MAGIC


最初で最後のDANCE MAGICです。
6月15日千秋楽を観てきました。

f:id:GrandFinale:20161013141330j:plain

おおー看板が。このフォントかわいくて好きです。
今回パンフも含めてデザインが好みでした。

 

f:id:GrandFinale:20161013141338j:plain

感想は単純に楽しかったー!
後方席で見えないところがあったので前半のストーリーに関してはイマイチわからなかったのですが…(笑)
Dの舞台ですからね、わたしの周りは風海くん目当ての方が多かったようです。
そういう配置だったんでしょうね。

 

風海くんの女役の違和感のなさ・・・すごかったです

 

DMイレブンの中では、ダニエルと風海くんってダンスのポジション的には似てると思うんですけど、風海くんは非現実、ダニエルは現実のような違いを感じます。
空気感ですかね。

 

400CT全員とても好きなダンサーさんなので嬉しかったです!

 

豪さんカッコいいなぁ~としかでてきません。語彙力が足りない…
1幕は豪さんソロが一番お気に入りです。

 

2幕はみんなとっても楽しそうでこっちまでニコニコ^^
風海くんも笑顔全開でした。

 

類さんソロ曲がとっても明るい曲で良かったです。
会場もみなさんノリノリでしたね~

 

何度か見たかったな~;;と少し後悔。
やっぱり今回も前の方の頭で見えず…(わたしが低いんです…)
風海くんを目で追うので精一杯で他メンバーの記憶が薄いです。
田極くんもっとがっつり見たかったなぁ。

 

田極くんとこーちゃんの組み合わせが好きです。
長身+素敵な筋肉で2人並ぶと迫力があります。
次の共演を楽しみにしたいと思います。

 

サロメファウストオデッセイアですかね?
意外とすぐに見れそうです(笑)


銀座博品館劇場