GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

横浜にてめいこい!

前から会いたかっためいこい横浜クラスタさんたちに遊んで貰ってきたー!
ちぃちゃんみずきちゃんやまちゃんありがとう!

 

中華街で中華食べよ♡ってキャッキャしてたのに小籠包6個入り食べたらしんだ

f:id:GrandFinale:20160420151050j:plain

エビ入ったやつが美味しかったです
ごま団子食べれなかったからまたリベンジしたい!

 

 そこからみんなでカラオケ~

f:id:GrandFinale:20160420151155j:plain

にゃん伽かわいいよぅ/////
我が家には鴎外さんしかいないから他所の子と写真撮れるの幸せ♡

 

みずきちゃんとお別れして、春草クラスタ2人と森邸組でごはん!
池袋まで移動してイタリアン!
にゃん伽撮りすぎなw


マルゲリータ

f:id:GrandFinale:20160420151307j:plain

カプリリモナー

f:id:GrandFinale:20160420151331j:plain

カシス風味のチーズケーキ

f:id:GrandFinale:20160420151443j:plain

ピザ美味しかった!
Trattoria&Pizzeria LOGIC

 

3人でむっちゃ語って楽しかった\(^o^)/また遊んでやって~!

 

ちぃちゃんにいっぱい鴎外さん譲って貰った~♡

f:id:GrandFinale:20160420151526j:plain

麗しい…