GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

STORM LOVER シリーズ合同バカップル祭

横浜からの銀座ステイで幕張へ

 

せっかく銀座にいるんだしと、木村屋さんへあんぱん買いに行ってきました
おーがいさんあんぱんだよ~

f:id:GrandFinale:20160420153705j:plain

 

あんぱん持って幕張へ!

f:id:GrandFinale:20160420153734j:plain

昼の部のみ参加してきました!
浪川パイセンが初っ端から噛むし黒いしで笑いまくったwwww
梶くんのファッションおネェが忘れられないくらいの衝撃あった
ストラバイベはキャストの全力感があって楽しくて好きです

 

帰りにパンフだけ買お~とか思って物販並んだけど、せっかくだから限定缶バも購入

f:id:GrandFinale:20160420153757j:plain

まさかの推し2人出てびっくりした…!!
タクミくんもみかどまいりくんもカッコいい♡

 

またイベントあったら行きたいな!
vita版も楽しみ!