GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

京まふ2015

イベントに寝ずの参加はよくありません。

明日は早いぞ~早く寝なければ~~~と思いながらTLを見ていたらなぜか同じく京まふ参加組がみんな起きている…

え?みんな寝ないの?同行者も起きている…ならもうわたしも起きてようかな?などと考えたのが間違いである。

 

京都駅6時半

今回はむくりさんと一緒です。森邸組がんばります。

目的地へは1時間後到着。そこから1時間半後に建物に入れてもらえました!

やっと着いたよみやこめっせ

めいこいブースに到着するもなかなかの列w

無事に購入できたのはそこから1時間後でした。

 

鴎外さんはやっぱり自引きできず交換してもらって無事にゲット。

桃ちゃんもゲットしたよー!書生は友人分!

f:id:GrandFinale:20160406143538j:plain

新撰組やっぱりかわいいなあ~♡

 

目的がめいこいだけだったのでちょっとウロウロして会場を後にしました。

 

駅で劇場版ポスターを発見

f:id:GrandFinale:20160406143527j:plain

 

京都駅に戻りとにかく疲れたのでごはん。

f:id:GrandFinale:20160406143553j:plain

タコライス・・・?

 

2人揃ってくったくたになりながら電車に揺られて家路につきました。

教訓:イベント前日はちゃんと寝よう

 

むくりさんにお菓子貰ったよ~!

手作りヤッター!

f:id:GrandFinale:20160406143606j:plain

お菓子作りできる女子に憧れます