GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

何度見てもかわいいものはかわいい

相方ちゃんと遊んできたよ!

 

いつも並んでるから敬遠してたブラザーズカフェに朝なら空いてるかなって行ってみましたw

f:id:GrandFinale:20160405174904j:plain

なんだこれむっちゃふわふわで美味しい

シェアしたけど一人でペロリ余裕だわ

 

そのあととうらぶのバスタオルを取ってほしいと言われ(プライズ得意じゃない)まだ取りやすい台が多いと思ってるタイトー

 

 

これですね…

なんとかミッションコンプリート

 

無事にミッションを終え、本日の目的ハイキュー後編を観に行ってきました!

特典缶バは松川でした!フォロワーさんにお譲りしたよ~

f:id:GrandFinale:20160405175121j:plain

劇場版良かったよ~~~~;

アニメ何回も見てるのに毎回同じとこでグッときて泣きそうになった;;

なぜか及川が出てくる度に相方ちゃん笑ってつついてくるからわたしまで笑ってしまうwwやめてww

影山飛雄は我が子のようでかわいかったです

 

映画見終わったあとは一緒にごはん

f:id:GrandFinale:20160405180518j:plain

パークス色々あるけど悩んだ末に空いてるとこに(笑)

海鮮丼

でも天ぷらメインのお店だったw