GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

ラヴコレ2016

 ラヴコレお疲れ様でした。

スペース遊びに来てくださった方、本を手にとってくださった方ありがとうございました。

色々ありましたが初参加、無事に終わりほっとしています。

 

差し入れもありがとうございました!

f:id:GrandFinale:20160412184633j:plain

有り難くいただきます。

 

 

イベント帰りにちぃちゃんと初ポムカフェに行ってきました!

横浜ポムカフェ!

ポムがお迎えしてくれたヤゾ^▽^

f:id:GrandFinale:20160412184632j:plain

ランチョンもかわいい!

f:id:GrandFinale:20160412184628j:plain

ドリンク!コースターも横浜限定!マリンなポムかわいい♡

f:id:GrandFinale:20160412184629j:plain

この飲茶が食べたくて横浜店に来たよ~ポムとマフィン!マフィンねこだと思ってたらハムだった…

f:id:GrandFinale:20160412184630j:plain

カロンちゃんのシフォンケーキ!ちぃちゃんお誕生日だったからお祝い!

f:id:GrandFinale:20160412184631j:plain

コラボカフェって並んでるのかと思ったら意外とすんなり入れてダラダラできて居心地良い空間でした
次は梅田店も行くぞ!

 

このあと横浜のそごう美術館にも寄りました。

日本画の革新者たち展」

お目当てはもちろん菱田春草です。

特別展示の「落葉」しっかり見てきました。

語彙力が乏しく上手く伝えられないのがもどかしいのですが、空気感が素敵でした。

春草の絵はとても静かだなと感じます。

静かだけど冷たすぎない、懐かしさのようなものを感じて大好きです。

また菱田春草展やってほしいですね。