GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

オムライス

オムライスが食べたくなったので友人とランチへ~

 

オムライス食べたいね、チーズ入ったのがいいね?チーズ入ってるお店ってあんまりないよね?ポムにするか

ということで久しぶりにポムへ

 

でもこの日夏か!!!!ってくらい暑くて濃いもの食べたらしんじゃう…と思い

和風おろしオムライス(チーズどこいった)

f:id:GrandFinale:20160418114842j:plain

変わらない味美味しい

 

ごはんのあとはまんだらけ

先週から部屋を圧迫する漫画を売りにがんばって持ち込んでます。

 

学生時代はよく暇つぶしレベルで行ってたんですけど、年々足が遠退き数年ぶりに行ったら全然変わってなくて逆に驚きました

なつかしや…

 

2週で50冊ほど持ち込んだんですけど、それでも全然減った感ないのがつらい

いつか綺麗にグッズ飾ったりした画像を載せたい

 

プラプラしてカラオケ行って帰りました。

めいこい劇場版主題歌がカラオケに入ったので歌ってきたよ~

Dance in the Light~♪