GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

刀ミュ

とうらぶのミュージカルのライビュを観にいってきました

ライビュ自体何年ぶり??

最後はBASARAだったけどいつのだったかな??

 

観劇自体もご無沙汰だったので楽しみにしていました

 

感想:今剣ちゃんかわいい

 

もう本当にかわいいんですよ!!!!

短刀ちゃんだからずっと動き回ってるし(運動量スゴ)にこにこ笑顔でめっちゃかわいいー!!今剣ちゃんダンスめっちゃキレッキレで真剣でかわいいのに雄みを感じてカッコよかったです。

うちの今剣ちゃんもかわいいからカッコイイになるのかな~?

 

 

満足しました。

 

 

作品としてみるとこれからに期待かな?といった感じ

ストーリーは個人的には良かったと思います

途中涙しそうになったりも・・・

 

うちは長谷部くんが甘やかすから(いつまでも待つって言うから…)放置気味の本丸で岩融がいなくてごめんよごめんよ…って1人罪悪感を感じていました…

 

 

お歌は1人1人は普通かと思うんですけど、揃うと不協和音なのが勿体ないね;

一番気になったのはスタッフ側かな?

カメラさんは本当にがんばって

 

ところどころ合わないマッピングもがんばって

 

友人に誘われ前情報はほとんどない状態で観にいったんで、2幕のアレは何????と結局良くわからずに終わりました

 

今剣ちゃんがかわいかったから問題ないですけどね!!!!

 

偏った感想だけどみんなそれぞれカッコ良かったです。

 

最後の最後に次のメンバーも出てきましたね!

堀川くんのアップがなかなか映らなくてやきもきしました(笑)

 

 

帰りにゲーセンに寄ってもりちあゲットしてきました

この角度はちょっとアレだな…

 流星隊揃えたくなるけどがーまーんーーー

 

前日に友人2人に誕生日を祝ってもらいました

31のアイスケーキー!

 

プレゼントに羊羹切れるはせべくんを貰ったよ~!