GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

審神者1周年

f:id:GrandFinale:20161010055044p:plain

始めた時期がまた微妙な時期だったため、微妙な時期に審神者1周年を迎えました。

近侍はずっとではありませんが、途中からはほぼ長谷部です。

 

9月20日に始めていたようです。

f:id:GrandFinale:20161010055108p:plain

リリース当初はあまり興味がなかった上に確か仕事に忙殺されていた時期だったため、お祭り騒ぎに乗り遅れそのまま手を出すタイミングを逃していた気がします。

 

そこから何があったのかゲームを開始し…長期放置本丸になり、またなぜか突然戻ってきて最近はゆるゆるとプレイしています。

(長期放置本丸だった主が突然やる気を出すみたいな二次創作が読みたい)

作業ゲーはすぐに眠くなってしまって苦手なんですけど、最近になってやっと楽しくなってきました。

刀剣たちと共に精進したいと思います。

 

余談ですが、ゲームが長く続くことを願って多少ですが課金しています。

好きなコンテンツにはなるべくお金を落としたいと思うタイプです。

資源がなければ本丸運営がままならないのと同じですからね、玉鋼がホシイヨ…

これからもより良いものを楽しみにしています。