GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

一番くじVプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュ

何やら2000円のくじが出るぞ??

とざわざわしたギアスくじ

www.bpnavi.jp

 

初日朝から行ってきました!

 

既存絵だしな~どうしようかな~~?って悩んでたんですけど、ゲットしたらこれは買うべきだろうって素で思いました。

悩んでたのがバカバカしい!ふはは

 

朝から行ったと言っても午前中ってだけで朝一ではありません。

わたしが行ったころには既にA賞はなく、B賞も残り3種…

 

待ってこれ2000円だよね?

 

ギアスすごい

ラッキーなことに欲しかったものがまだ残っていたので問題なく引いてきました^▽^

それでも最後の1個だった!

 

ルルーシュとシー様~(とチーズくん)

ふつくしい…としか言いようがない

10周年本当に有り難い。

でもこれくじである必要性は…

 

友人のお陰でキセキイベも参加できることになったのでとっても楽しみです\(^o^)/

 

 

とりあえずキャンバスボードは玄関に飾るべきか