GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」

劇場版ぼっちで見に行ってきました4週目だけどほぼ埋まってましたすごい

入場特典の色紙はWチャールズでした!

f:id:GrandFinale:20170924021455j:plain

 

劇場版面白かったです!

TVアニメは全部見てたんですけど原作はサーカス編序盤で離れてしまっていたのでずっとオリジナルだと思ってたらめっちゃ原作沿いで驚きましたw(劇場版見た後に全巻買い直しました)

 

 

豪華客船、ゾンビ(…でいいのか?)とくるとバイオのリベを真っ先に思い浮かべてしまってそこからずっとバイオだ…って思いながら見てました

 

わたしの好きなテイカーがとても美人で気合が入っていて最高でした^▽^

スタッフさんありがとうありがとう…

 

この話は原作でもそうですけどリジーのシーンがとても好きです

うるっとくるのをぼっちなのでなんとか堪えてました

リジーがカッコ良くてかわいい

 

 

ぼっち映画した後は長谷部ネイルをオフしにネイルサロンへ

f:id:GrandFinale:20170924023727j:plain

オフだけなのにカラーリングサービスしてもらいました

清光っぽいカラーでかわいい♡