GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

ギラギラ

f:id:GrandFinale:20170408191459j:plain

月1でネイルを変えてるとネイルで1年を振り返れますよね、面白い。

6月のネイルです。

16日と23日に新宿バルト9でギアス復活祭があった頃です。

 

この時、初めて東京1人旅でした。

 

そう考えると、東京に一人でプラプラ行き始めたのもつい最近なんですよねー。

丁度誕生月という事もありマオに会いに行きたくて(笑)、運良くフォロワーさんにチケットを譲って頂き行ってきました。

新幹線間違えないかとかソワソワドキドキ1人旅w

しかもオールナイトですww

 

でも観に行けて本当に良かったです。

大きなスクリーンで観る嫁の可愛さ(*´Д`)

マオが 本当に 大好き なんです。

ギアスイヤー幸せです。

 

6月のネイルは青

とても安直ですが、6月=梅雨=ブルーというイメージですw

誕生月はブルーで統一を。こういった縛りって結構好きですw