GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

A-LIVE FANTASTIC DREAM SHOW

ミュージカル「コードギアス 反逆のルルーシュ」A-LIVE FANTASTIC DREAM SHOW

f:id:GrandFinale:20161013155916j:plain

ギアミュ最高でした

 

土日の3公演。
たった3回と思えるほど一瞬でした。

 

今回3公演とも風海くんばっかり見ていたせいで全体が全然見れてなくて早くDVDが欲しいです。
補完したい!

 

風海くんがステージにいない時は千田くん中心に見ていました。
ダンスシンフォニーで知ってから結構注目してます。
タッパもあり、足が長いのでとっても舞台映えするよね!大注目です!
2代目ジェレ、動きや台詞は初代に分があるかなぁと思いますが、
千田くんはダンスという武器もあるし、たいちゃんと踊ってるところとかとてもカッコ良かったです。

 

あとはわたしのイチオシはかれんちゃん!
たいちゃんのカレン本当に素敵////
ハスキーな声も女性を意識したダンスも本当に良かった!

 

あとはやっぱり東山さんですよね
彼が出てきた瞬間、舞台が締まりますね
皇帝役、本当にお似合いです。

 

彼自信が皇帝というか、王者のようなオーラを持っていて“強い”というイメージしかないです。

歌もダンスもお芝居もどれをとっても素晴らしいの一言でした。

 

それから曲の追加が思ったよりも多くて嬉しかったです。
是非音源化してほしいですね。

 

歌リスト

f:id:GrandFinale:20161013160024j:plain

モザイクカケラの手のフリが好きです。
あの順番に繋がっていく感じが。

 


最後に大好きな風海くんのお話を。
本当に魅力的な方だなと思います。
やわらかくて、とてもなめらかな動き。

 

今回いいなーと思ったのが、風海くんだけ動きが違うところ。
特殊な役どころが際立って素敵だなと思いました。
1つ1つの動きがとても繊細なんですよね

 

お歌もガッツリソロ曲がほしかったですが、また機会があれば。
見た目と反して結構低めのカッコイイ歌声だなぁと思うのですが、どうでしょうか?

 

基本1人だけ明らかに動きっぱ踊りっぱで本当にお疲れ様でした。


また、次回がきっとあると信じて待っています。

 


Gロッソ