GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

f:id:GrandFinale:20161013140928j:plain

前情報なしで行きすぎて、千秋楽ということすら知らずに行って驚きました(笑)
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン、充の舞台を初めて観ました。
元々SOPHIA好きで昔はよくライブも行ってたのですが、ミュージカルだとどうなのかな?と楽しみにしていました♪

 

歌声は好きなのですが、歌い方のせいか聞き取り難いような…?
話が進むにつれそれも気にならなくなりましたが、他の回がどうだったかはわかりませんが、よく噛んでましたね…
さすがにちょっと気になりました
充が歌うとミュージカルというか、ライブにきてるような感覚(笑)
内容はとても面白かったです!
映画の方は観てないのですが、ころころと名前を変え、職を変え、FBIを翻弄するフランクの詐欺っぷり!
フランクがとてもかわいかったです。

 

ヒロイン役が菊地美香ちゃんでびっくりしました!
ウメコ!?とっても綺麗にかわいくなってましたね。

 

戸井勝海さんはちぬ以来ですかね。
独特の雰囲気のある方で、キャラにぴったりとはまりますね。

 


キャッチミーはアンサンブルの皆さんがとても素敵でした!
女性陣のあのエロかわいさ!
歌もダンスもとっても良かったです!

 


梅田芸術劇場シアタードラマシティ