GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺達だ!!~

ハイキューくじ人気すごくて自分で引いたの3回だけ…
でも交換やら譲って頂いたりやらで欲しいものほぼ集まったー!

 

ちなみに自分で当てたのはA賞日向、E賞クロ、F賞大地さん!

 

日向は同僚ちゃんに嫁入り、ラバスト2つは交換して頂いて、B賞とびおちゃんとF賞田中に!!

f:id:GrandFinale:20160421203523j:plain

交換して頂いた方、ありがとうございました

 

セブン限定の「ハイキュー!!×アクエリアス」キャンペーン
ハイキュー!! マグネットブックマーカー

f:id:GrandFinale:20160421203623j:plain

 

及川さんは後から欲しくなって購入w

f:id:GrandFinale:20160421203638j:plain

E賞及川さんは同僚ちゃんがくれた!ワーイ

 

C賞ポスターも同僚ちゃんから貰った。

f:id:GrandFinale:20160421203713j:plain

 

つめてね ハイキュウ2とブックマーカーのヒナガラス

f:id:GrandFinale:20160421203730j:plain

これも同僚ちゃんから。

 

D賞のヒナガラス、田中ととびおちゃん!

f:id:GrandFinale:20160421203801j:plain

フォロワーさんに譲って頂いた;;;;かわいい;;;;;

 

とびおちゃんラバストだけゲットならずだけど周りに助けられて欲しいものほぼゲット!
ハイキューは本当にみんなかわいいなぁ