GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

舞台戦国BASARA4

2週連続なっとうセンセーと観劇!

 

近くのカフェでランチをして(ハンバーグ)

f:id:GrandFinale:20160415124053j:plain

 

てくてく歩いて劇場まで。

久々の森ノ宮ピロティホール

舞台戦国BASARA4

f:id:GrandFinale:20160415124142j:plain

色々不安もありつつ、左近ちゃんが出るからということで観にきました

前回がわたしの中で腑に落ちないことだらけで本当に駄目だったんですが、今回は観にきて良かった!!!!\(^o^)/

最初の武将紹介の殺陣のところで有りだなと思いました。
良いなって思える時って本当に一瞬でハマりますよね。
そんな感じでグッと掴み良しで始まって、関ヶ原に対して思うことはあれど最後まで楽しめました!

左近ちゃん良かったなぁ
本当に可愛かったなぁ

名護さんが左近ちゃん!?ってすっごい驚いたけどハマり役で満足でした
加藤くんお疲れ様でした
次回も観れるといいな~

 

終わってから軽く晩御飯?(親子丼)

f:id:GrandFinale:20160415124236j:plain

食べて喋って仕事が詰まっていたのでそのまま仕事へ…

バタバタしたけど良い息抜きになりました。