GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

ドリンクファイター

めいこい劇場版初日を明けて東京2日目。
てんさんに1日遊んでもらいました~
ドリンクファイトをするべくカラ鉄に行くも満員だったので予約だけしてJワへ。

 

アニカフェのいざやくんをもらいました♡かーわーいーいーー

f:id:GrandFinale:20160421122828j:plain

とりあえずお腹が空いたのでごはん
岩ちゃんの『流れは渡さねーよ!!』岩泉一のチキンウィングスパイカープレートとどくだみ及川のカップw

f:id:GrandFinale:20160421122911j:plain

 

ごはん食べたら予約の時間になったのでカラ鉄へ~
鴎外さんドリンク。まずいまずいと噂ですが意外と美味しいよ??

f:id:GrandFinale:20160421122939j:plain

こっちはてんさんに飲んで貰った桃介ドリンク

f:id:GrandFinale:20160421122959j:plain

写真は撮ってないけど他にも飲んだよ~個人的に藤田さんが一番美味しかった

 

そこからまたJワへ戻り店内ウロウロ

 

とびおと青城メンかわいいなあ…

f:id:GrandFinale:20160421123024j:plainf:id:GrandFinale:20160421123045j:plain
f:id:GrandFinale:20160421123051j:plainf:id:GrandFinale:20160421123057j:plain

ちょっとだけミニゲームで遊んでみたり

f:id:GrandFinale:20160421123512j:plain

大好きな2人ゲットでほくほく(*´▽`*)

 

小腹が空いたので「及川と岩泉のパンプキングケーキ

f:id:GrandFinale:20160421123544j:plain

 

池袋プラプラ楽しかった~!

てんさんまた遊んでください(*´人`*)