GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

めいこい劇場版2回目

さえちゃんとめいこい映画おデート!
この日は一緒に映画観てないんだけどもwぼっちで観てから合流してお茶したよ~!

ぼっち映画の前にひなせさんたち美少女2人とも少しだけお会いしたよ~

若い娘サンたちかわいいな~~

 

この日の特典は八雲さんでした!写メ忘れ…

 

さえちゃんにお譲りしてもらった鴎外さん♡ねこみみ

f:id:GrandFinale:20160407154401j:plain

 

久々のアルションでお茶(*´v`*)

f:id:GrandFinale:20160407154316j:plain

 

桃のクレープだったかな??

f:id:GrandFinale:20160407154422j:plain

さえちゃん癒しオーラ全開でお話するの楽しかったよ~♡

 

 

 

お別れした後にめいたん覗きに行ったよ~!

前回鴎外さん必死すぎて他が全然見れてなかったw

 

音二郎さんと芽衣ちゃん

f:id:GrandFinale:20160407160548j:plain

音二郎さんセレクトの芽衣ちゃんかわいいなー

f:id:GrandFinale:20160407160625j:plain

鏡花ちゃん

f:id:GrandFinale:20160407160654j:plain

なぜか神楽坂組だけ撮って手拭いとクロスの予備を買って去りました

 

メイトにも寄ってポスカとブロマイドゲットしてきたよー!

f:id:GrandFinale:20160407161219j:plain