GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

本命はこの週ですよ!

めいこい映画何回目かな…既にわからなくなってきたよ

今日は無理やりゲームを押し付けた友人を連れて行ってきました

ちゃんと予習してきてくれる優しい友人です。

 

少し早めに着いたので映画館横のPORCOでお茶

 

バナナケーキ??たぶん

f:id:GrandFinale:20160404190420j:plain

ささっと食べて本日の目的へ

 

4週目、一番求めていたにゃんこ週間です(※来場者特典)

鴎外さんの成猫ちゃんが欲しい!!

心は必死、顔はポーカーフェイス。

 

結果:2人とも成猫藤田さん

 

鴎外さんの成猫ほしいよぅ…ウウッと嘆いていたらまさかの真後ろの席だったれいちゃんが交換してくれたよ\(^o^)/

ありがとうありがとう!!!!!

f:id:GrandFinale:20160404190430j:plain

 

鴎外さんかわいい幸せ^▽^