GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

THE SHINSENGUMI 2015

新撰組再演!すっごく楽しみにしてました!
時間に余裕があれば東京でも見たかったです;

f:id:GrandFinale:20160420144127j:plain

再演なので内容は省きますね。

 

前回からパワーアップ?キャストが変わったのが一気に雰囲気変えてくれて面白かったです。

前回と歌い方が変わったな〜とか思い出しながら観てて本当に楽しかった!

 

まず良知くん→藤岡くんの変更がかなり大きい!
中性的な印象からワイルド(?)に!歌が本当に上手い…

 

小林さんソロまで気付けませんでした……席の関係もあるけど久しぶりすぎてダメですねw
健斗のところに小林さんが入ってて違和感すごかったですw

 

友貴くん今回殺陣の見せ場増えていてカッコよかった!!

前回勿体ないな~と思っていたので嬉しかったです

風海くんはなんというか久々に見ると妖精のようだった彼はどんどんドS感増してくな…と。
フワッとした捉えどころのない感から踊りが力強くなった気がします
それが良いのか悪いのかはわかりませんが、目指す先がどこなのか、これからも楽しみです。

 

久しぶりのVIVA!尊王攘夷!!