GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

DEARBOYSサイン会

行ってきました八神先生サイン会!
数度しか降り立ったことのない渋谷にぼっちで乗り込んできました、人生2度目の八神先生サイン会です!
ほんとうにありがとうございます!!!!

 

着いたら1部のサイン会がまだやっていたので写真撮りながら待ち。ソワソワソワソワ

f:id:GrandFinale:20160412175104j:plain

 f:id:GrandFinale:20160412175106j:plain

f:id:GrandFinale:20160412175105j:plain

いっぱい話したいことあったのに全然お話できなかったー!
満身創痍状態でのイベント参加よくない…仕事が忙しすぎて徹夜明けで新幹線飛び乗ってもう身体が限界訴えてた…

 

でも先生にまたシンジを描いてもらえて幸せでした

前回ゴーグルver.だったので今回はメガネでお願いしました!

f:id:GrandFinale:20160412175113j:plain

なぜかシンジお願いすると笑われるんですけど、笑った先生がとてもかわいいので良し。
前回のサインよりも穏やかな表情でカッコいいシンジ!!
また家宝が増えました^▽^


サイン会が終わって原画展も見てきました。
原画展はこんな感じでした!(写真撮影全面OK!)

f:id:GrandFinale:20160412175109j:plain

写真がブレてたり上げれる写真が少ないんですけど、瑞穂と本牧

f:id:GrandFinale:20160412175108j:plain

f:id:GrandFinale:20160412175107j:plain

この2枚すっごいカッコいい;;

 

今回逃したら次先生に会う機会があるのかないのかわからないので本当に嬉しかったです!!

ファンの方も優しい方ばかりでした^▽^


その後は久しぶりの友人とごはんに!

f:id:GrandFinale:20160412175110j:plain

f:id:GrandFinale:20160412175111j:plain

f:id:GrandFinale:20160412175112j:plain

柚子のシフォンケーキ美味しかった!

ご飯食べたら疲労ピークでふらふらしながら宿に着いて寝ました…
ゆっくりお話したかったよスマヌ