GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

2wink

1晩であんスタにハマりました

 

自分でも何が起きたのかちょっとよくわからないんですけど、軽く始めてみたらやめ時がわからず気づいたら朝でした

 

わたしの推しは2wink葵ひなたくんなんですけど

双子ちゃんめちゃかわいい!!!!

f:id:GrandFinale:20160418112226p:plain

(次の日には曲をDLしてました)

 

こういうの絶対ハマらないと思っていたので自分が一番びっくりです

 

周りに熱心なあんスタプロが多いので色々教えてもらいながらのんびり自分のペースで楽しもうと思います。

 

その日丁度ネイルの日だったので2winkネイルにしてきました♡

f:id:GrandFinale:20160418114026j:plain

f:id:GrandFinale:20160418114035j:plain

手元に2winkちゃんかわいくてニヤニヤ^▽^