GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

ホテルモントレ ラ・スールギンザ

次の日が博品館劇場なので宿は銀座で。

今回お世話になったのはホテルモントレ ラ・スールギンザ。

フロントへ行くとシングルで取っていましたが、ダブルのお部屋をご案内くださいました。
(シングルAのお部屋がかわいいからわざわざ高いほうで取ったのに…と言えない小心者)


人様の厚意は無碍にできません。

ダブルのお部屋はこんな感じ

f:id:GrandFinale:20161004171453j:plain

ナチュラルだけどクラシカルな感じもしてかわいいです。
結果的には、とてもゆっくり寛げたのでオールオッケーです。

ぐっすりと眠れたのでこのベッド家に欲しいくらい。


デスクのある方はこんな感じ

f:id:GrandFinale:20161004171538j:plain

お部屋が少し暗いです。
この明かりの下で化粧するのはちょっとつらい。


バスルーム。
こっちもナチュラル。

f:id:GrandFinale:20161004171618j:plain

全体的に綺麗だし、雰囲気が素敵だな~と。
特にエレベーターの針がかわいくてお気に入りです。