GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

長谷部コラボアクセ

ついにきてしまいました長谷部コラボアクセ

 

何がくるのかな?と思ったら指輪…

さすが長谷部やで…

 

 

買う予定ではいるのだけれど、さてどれを買うか…

素材シルバーで2色買いしようかな?と思ってたんだけど、段々K18にしようかな…とか。

 

でも石の色がジルコニアの方が発色良いし、お石はこのサイズだと実際見たら真っ黒じゃないのか??とか…

 

K18ならゴールドカラーを買いたいけど、自分持ってるアクセほとんどがシルバーだし合うかな??

 

わたしの持ってるペンダントトップとK18がほぼ同じ値段なんだけど安いのか高いのか????

 

もう考えすぎて混乱の極み

長谷部推しさんたちはどうするんでしょう…

 

今年~来年の出費がこわい

 

 

 

長谷部なら主が自分に貢ぐようなことやめさせようとするだろうけど、実際主が持ってるの見たら嬉しそうな顔しそうよな…って考えて買う決断に至ってしまう長谷部もんぺ審神者