GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

とうらぶストア3

 京都のとうらぶストアに行ってきました

f:id:GrandFinale:20161101020435j:plain

 

噂の花丸長谷部とみっただ

f:id:GrandFinale:20161101020449j:plain

最近行く先々で見かけるこの2振…

 

そして長谷部の鈴(?)

f:id:GrandFinale:20161101020505j:plain

f:id:GrandFinale:20161101020559j:plain

 

購入物は目が離れてるんだよなあ…とか言ってたけど実物見るとかわいくて買ってたぽてだん長谷部

f:id:GrandFinale:20161101021228j:plain

 

アクリルフィギュアの内番長谷部と、通常長谷部が完売でカッとなって買った内番こぎ(前日に小狐丸語ってたらこんなことに…後悔はしていない)

f:id:GrandFinale:20161101021345j:plain

 

最初画像出たときなんかお墓みたいだな…って思ってたんだけど、そんなことなかったとても良いですカッコイイし台座がかわいい

f:id:GrandFinale:20161101021552j:plain

やたらアクリル系の印刷の質に煩いんだけど、やっぱり気になる

アクリル系グッズはここら辺が改善されると良いなあ(作品問わず)