GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

刀剣茶寮にいってきました

友人に付き合ってもらってイベント帰りに花丸コラボ中の刀剣茶寮に行ってきました

f:id:GrandFinale:20161109002117j:plain

これぼっちだったら迷ってたかもしれない…

 

通されたのは堀川くんの席!

f:id:GrandFinale:20161109002228j:plain

こんな感じで刀が飾られています。

 

うちの近侍も楽しそうです

f:id:GrandFinale:20161109002348j:plain

 

堀川くん席だったので堀川くんドリンクに

f:id:GrandFinale:20161109002433j:plain

ライチとグレープフルーツベースのカクテルです(ノンアル)

グラス周りについてるのはお砂糖でした(塩かと思った

 

 ごはんは大和守安定の花丸松花堂弁当

f:id:GrandFinale:20161109002740j:plain

青いゴマが気になりすぎた

 

長谷部がお肉を狙ってる

f:id:GrandFinale:20161109002932j:plain

 

友人の清光と

f:id:GrandFinale:20161109003016j:plain

 

こんな感じでお店全体に刀が飾られています

f:id:GrandFinale:20161109003119j:plain

f:id:GrandFinale:20161109003135j:plain

手前の方の席だったので奥の方はほとんどわからず…店内が狭いので写真撮りに歩くのも憚られます…

席もかなり狭いので今回のお弁当を乗せると埋まります

 

ごはんは美味しいのに勿体無いなーー

夜はどうなるのかなー?というのが気になるところです