GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

USJ~ハリポタ~

初ハリポタへ

母が行きたいとのことで2人で行ってきました。

買い物やらは一緒に行ってもこういうテーマパーク的なものに2人っていうのは初めてでちょっとソワソワ。

これも親孝行でしょうか(支払いは全て母出してくれましたが…

 

8時~8時半くらいに到着でチケット購入~入場に少し並びました。

車で行ったので駐車場から結構歩きます

 

入ってすぐにスヌーピーと遭遇

f:id:GrandFinale:20170212054623j:plain

f:id:GrandFinale:20170212054637j:plain

 

ユニバだとクッキーモンスターが一番好きです。人気

f:id:GrandFinale:20170212054859j:plain

 

入ってすぐハリポタエリアへ

入場制限もなくすぐ入れました

 

クリスマス仕様

f:id:GrandFinale:20170212061307j:plain

 

ホグワーツ特急

f:id:GrandFinale:20170212061238j:plain

 

 曇ってるお陰で(?)ホグワーツ城がそれっぽい雰囲気に

f:id:GrandFinale:20170212062029j:plain

アトラクション面白かった!人が少なければ周回したいくらい! 

 

出てきた頃には人が増えてました

f:id:GrandFinale:20170212055130j:plain 

 

巨大ツリー

f:id:GrandFinale:20170212062129j:plain

今年でラスト?らしいですね

 

この後スパイダーマン、ファンタジーザライドと乗ってジュラシックパークのところでランチ、目的がハリポタだったのでお土産を買って早めに帰りました

 

自分へのお土産にトランク型のケースに入ったクッキー

f:id:GrandFinale:20170212063025j:plain

家で小物入れになっています

 

また数年後にでも…