GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

グラブルハロウィン

グラブルのハロウィンのために初めての八尾、初めてのアリオ

~よろず屋シェロ アリオ八尾出張所~

f:id:GrandFinale:20191106015001j:plain

仮装(?)した120石たちがかわいい

 

星晶獣ラリーもしてきたよ~

これが意外とわかりにくい…結構歩かされました

f:id:GrandFinale:20191106015706j:plain

f:id:GrandFinale:20191106015723j:plain

f:id:GrandFinale:20191106015739j:plain

f:id:GrandFinale:20191106015750j:plain

グリームニルくんがお前そんなとこに居たんか…って感じでもう…そしてこの顔

ほっぺむにむにしたい

 

f:id:GrandFinale:20191106020004j:plain

着いて早々ミスドでごはんしたり(ミスドもハロウィン!)

f:id:GrandFinale:20191106020017j:plain

移動してお茶したりしながら最終日にも関わらず終わってなかったブレグラ(闇)をやる駄目きくうし2人組でした

 

f:id:GrandFinale:20191106020316j:plain

本日の戦利品とお土産にもらったじゃがポックル~~!

じゃがポックルめちゃくちゃ好きなんですけど6袋は一瞬で消えました