GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

吾が手7お疲れ様でした!

本を手にとってくださった方、スペース遊びにきてくださった方、差し入れまでいただきありがとうございました!

 

大きなイベント初参加でしたがとっても楽しかったです!

手伝ってくれた友人2人にも感謝。

 

イベント後はそたさんと2人でアフター

気になってた戦国武勇伝に行ってきたよ~

 

コースターは伊達の家紋

 

ドリンクは瀬戸内でした!

 

六文銭の卵焼き

 

サプライズ誕生日!

ほら貝鳴ったとき何だろね~とか言ってたら店員さんがきてビックリw

ありがとうございました(*^▽^*)