GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

2012-01-01から1年間の記事一覧

G・E・Mシリーズ HUNTER×HUNTER ヒソカ

G・E・Mシリーズのヒソカ! 背面は髪降ろしバージョンの画像!箱のデザインもかわいい! 早速髪下ろしたバージョンに変更w腕から指先までがとってもキレイ お顔もしっかり変更wヒソカかっこいいよぅかわいいよぅ////

お正月

華やかに

クリスマス

クリスマスカラー

福岡旅行

11/23~11/24 福岡へ仲良くなったフォロワーさんに会いに友人と一緒に遊びに行ってきました。 スザク厨とルル厨とマオ厨でカオス!意外とみんな夢見がちよね・・・酷い妄想話でした。 正直、1日目の記憶がもうないのだけれど(何せ書いてるのが1年後なもので…) 新…

キラキラ

紫と緑のラメ

シールゴテゴテ

ロックだぜ

ハロウィン

ポップなハロウィン

アキト風

亡国のアキトイメージ どちらかというとレイラちゃんかな?

ギアスカフェ

パセラさんのギアスカフェ 賽菜さんと初めましてをして一緒にギアミュへヽ(*´▽`*)ノ CCとアーニャ 千種の手作り弁当 ギアスのトマトクリームニョッキ 忠義の”オレンジ”デニッシュ シーツー立体! 店内どこ見てもギアスって素晴らしいね! スザクやってたスタ…

ギアミュ!

ギアスマーク! ハニカムホロがタイトルのやつみたいで好き(´ω`*)

薄桜鬼◆はなの舞

ご飯どーしようかーとなんばプラプラしてたら「え?薄桜鬼??」と看板が目に飛び込んできたので行ってきました。 ドリンクメニュー♪ 斎藤さんと変若水 フードがかわいい♥ 帰りがけに千景さんをパシャリ イケメンですなぁ

ギラギラ

月1でネイルを変えてるとネイルで1年を振り返れますよね、面白い。 6月のネイルです。 16日と23日に新宿バルト9でギアス復活祭があった頃です。 この時、初めて東京1人旅でした。 そう考えると、東京に一人でプラプラ行き始めたのもつい最近なんですよねー…

ナナワンカフェ

丁度マモライと日程が被ったので行ってきました。 場所がわからず葉音さんに案内してもらいなんとか到着。未だに曖昧。 白のケーキ(白の王コーネリアと白の女王ユーフェミアをイメージ)アリスのナナリー(ブルーハワイシロップ×ヨーグルトドリンク×ソーダ+ホ…

smileheart

5月のマモライブFIGHTING!に合わせて ファンタジスタでマモが着てた星柄シャツとスマイルハートさんをモチーフにして貰いました。 新幹線の都合上カナリ中途半端な時間に抜けなくてはいけなくて、正直あまりライブは楽しめませんでした。 物販での出来事や、…

舞台版コードギアス 反逆のルルーシュ 騒乱前夜祭

舞台版ギアスを観に行ってきました とっても楽しかったです! 人の入りの少なさに不安を覚えつつでしたが、笑えるところたくさんで良い構成でした!役者さんもとくに女の子たちが可愛くて可愛くて!会長にくぎづけでしたw あとはもう玉置の人がまんま玉置で…

タイバニナンジャ

初ナンジャ! タイバニコラボだったので行ってきたよ~ バーナビー・ブルックス Jr.餃子と折紙サイクロンの手裏剣餃子 "私の名はルナティック"餃子 "虎徹とアントニオは飲み仲間!"餃子 忍者ヒーローアイス 至るところに折紙先輩が隠れてたり スカイハイさん…

舞台版ギアス

舞台に合わせてネイルもギアス仕様で。ギアスマークとアッシュフォードのマークを綺麗に描いて貰えて満足!

ナナワンネイル

ティンカーベル

友人とランチに行ったお店でケーキも パウダーでティンカーベル! かわいい~♡

レオパードプリント

変形カットソー 形もデザインもかわいい~♡

タコライス

お出かけごはん~ 辛くないタコライスは好き デザートも

ギアススマホカバー

ギアスのスマホカバーが届いたよー! 機種変したら使えなくなっちゃうんだけど一応保存用もw auで良かった…

クルセイドカード

タイバニのペプシネックスキャンペーンが始まりました~ 会社のすぐ傍にサンクスがあるので有難いです クルセイドカード ルナティックと折紙サイクロン~! とりあえず推しの子たちのみ\(^o^)/

ショットグラス

タイバニトレーディングショットグラス~! バーナビーとイワンくん!!欲しい2人がきてなかなかの強運!

カフェごはん~

お出掛けついでにカフェごはん。 ロブスターとジェノベーゼソースのサンド 海老大好物です

ペンギンマウスパッド

2号のマウスパッド~! 友人がプレゼントしてくれたよ!かわいい! 大事に使います(*´▽`*)

ショコラ

美味しそう

ケーキを食べてカラオケ! 天使の羽の形のチョコがかわいい♡

イワンくん

カードとステッカーを貰ったよ~ イワンくんとキースさん!

青い花

こーゆーアートなデザイン好き。