GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ネイル

9月ネイルはお花ストライプ~

一番くじ 黒子のバスケ~放課後ver.1~

きゅんキャラみどちんかあつしが欲しいな~~って引きにいったら 出 た よ 今回あつし全然ないのに嬉しい\(^o^)/ 2回引いて、J賞クリアファイル陽泉とL賞ラバスト紫原敦! 帝光あつしかわいすぎやろ。変な溶けてるTシャツ着てるけど気にしない! 近所のコ…

一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺達だ!!~

ハイキューくじ人気すごくて自分で引いたの3回だけ…でも交換やら譲って頂いたりやらで欲しいものほぼ集まったー! ちなみに自分で当てたのはA賞日向、E賞クロ、F賞大地さん! 日向は同僚ちゃんに嫁入り、ラバスト2つは交換して頂いて、B賞とびおちゃんとF…

チキン!

サロメの次の日は、てんさんと一緒にランチ♡ ツイートしているのを見掛けて気になり連れて行ってもらいましたw パテ美味しい お肉も美味しい! お会いしたお2人から 焼き菓子いっぱいで紅茶のお供に困らない!(笑)ティータイムが潤います♡

Dramatic・super・dance・theater「サロメ」

Dramatic・super・dance・theater「サロメ」 マチソワで観て来ました。 風海くん先行が珍しく前方センター席で驚き! マチネは3列目。ソワレは5列目。片方は少し後方とか2階とかが良かったな~なんていうのは欲張りですね。 ずっと気になっていた上田さん演…

ホテルトラスティ東京ベイサイド

お台場近辺で~と思い決めたホテル 色々気になる点はあれど綺麗なホテルでした レディースルームです。お部屋も狭くなくバスルームも綺麗。 一番気になったのは鍵かなー。カードキーにしましょうよ…。 駅からちょっと離れているのでゆっくりしたい時ならまた…