GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

2013-01-01から1年間の記事一覧

1月ネイル

BlueWhiteの公演イメージ

12月ネイル

12月なのでクリスマスネイル。 1年早いですね。

11月ネイル

舞台に合せてネイルを紫に。 ピーコックかわいくて好き

BOLERO

PARADISE LOSTをテーマにした物語のあるダンスでした。 オケピがステージ上にありアレンジされたボレロがなかなか好みでした。誰が、というよりは全体的にレベルが高かったです。東山さんの存在感はすごかったですね、サタンはまり役でした。 女性ダンサーさ…

貴婦人と一角獣展

貴婦人と一角獣展へ エスカレーターに乗ってたら目の前にいたおじいさんが招待券をくださいました 優しいおじいさんありがとうございます 展示ですが… 思っていた以上のスケールでした! 連作タピスリーの展示の仕方も良かったです。 ぐるっと見渡せる配置で…

10月ネイル

10月ネイルは特に何も考えずに甘い系

A-LIVE FANTASTIC DREAM SHOW

ミュージカル「コードギアス 反逆のルルーシュ」A-LIVE FANTASTIC DREAM SHOW ギアミュ最高でした 土日の3公演。たった3回と思えるほど一瞬でした。 今回3公演とも風海くんばっかり見ていたせいで全体が全然見れてなくて早くDVDが欲しいです。補完したい! …

ギアミュネイル

9月のネイルはギアミュ仕様です。 あと1日働けば…!と思うとソワソワドキドキ

8月ネイル

スマイルネイル!

GeGeGe水木しげるの妖怪楽園

鬼太郎展へ行ってきました! 天保山のサントリーミュージアムがあった場所です。 ワンピース展もこんな感じだったなーと思いつつ… まずは腹ごしらえ 腹も満たされたので、いざ! 中に入るとまず通されたのが真っ暗な部屋。 視界が完全にシャットアウトされて…

ハリー・ポッター展

六本木でやっていたハリポタ展に行ってきました なかなかのボリュームでした。 小物やデザインがやっぱり好みだなぁ… 同僚たちにお土産。 かわいいけど、チョコは溶けちゃいました

舞台「戦国BASARA」武将祭2013

舞台「戦国BASARA」武将祭2013に行ってきました。物販並んでいて開演に間に合わずあー…ってなっていると物販の場所が丁度ステージへ上がる道だったようで、幸村と佐助が通る(笑)残ってたみんなキャー!!!!!ってなっていたら細貝幸村にシーッ!ってされました(笑)…

7月ネイル

早いものでもう7月 来週末から少し早い夏期休暇を頂くことになったので3連休は東京ですごします。 残り3日は実家でのんびりかな。 そんなわけで、お休み前に今日はプリンになってた髪を染め、ネイルも一新! ネイルはホロやストーンよりもアートの方が好き

ボストン美術展

雲龍図、すごい迫力でした。 曽我蕭白作品はぐっと惹きつけられますね。 吉備大臣入唐絵巻をよく見たかったんですが、時間と人混みでゆっくり見るのはかないませんでした。 天王寺の美術館は場所柄のせいかマナーが悪いです。

6月ネイル

毎年恒例、誕生月は必ずブルー。 今年はシェル風

幽霊妖怪画大全集

メインビジュアルは国芳の骸骨。 内容はコミカルなものからおどろおどろしいものまで。 若冲や応挙など有名なものもあり、見ごたえがありました。

舞台戦国BASARA宴

行ってきました、日本青年館 最初で最後の日本青年館でした。腰の痛くなる椅子できっとここはもう忘れないだろう。 とても良かった!結末だけで見ると救いのないとても悲しいお話なんだけど…浅井夫婦が可愛くて!孫市姉さんが悲しくもカッコ良くて、光秀が可…

仮面ライダーディケイド

ディケイド&ディエンドネイル

DANCE SYMPHONY2013

楽しみにしていたダンスシンフォニーを観にいってきました!どういうものなのかイマイチわからないまま、風海くんのダンスが見たくて行ってきました。平日に早退させてもらってまで行ってよかったです。 風海くんのダンスは指先まで本当に綺麗。最初の空かな…

サーカス衣装風?

ノイタミナカフェ

賽菜さんと一緒にサイコパス目当てで行ってきましたノイタミナカフェ。 先行上映はサイコパスとロボティクスノーツ。 ロボノは全然わからないのですが、サイコパスは大変だったあの18話。スタッフ様お疲れ様でした… サイコパスのカフェメニュー コミッサ太郎…

紫緑オフ会

紫緑ちゃんオフ会に参加してきました!知り合いが1人もいない中乗り込んだ上に遅刻をかますという…本当に申し訳ございませんでした(;ω;) 皆さん優しい方ばかりで楽しかったです! 紫緑ちゃんかわいいかわいいの会で幸せ空間でした♥ どんな紫緑ちゃんが好き…

2月ネイル

2月ネイルはもやもやファンシー

初築地

東京で友人と美味しいものを~ 初!築地市場! お寿司好きにはたまりませんね。目の前で握ってくれる新鮮なお魚… 人はすごく多いけど。 翌日は別の友人と自由が丘へ 母が海外のお土産で買ってきてくれてからここの紅茶お気に入り。 サロンできて嬉しいけど大…

ホテルオークラ東京

多忙だった仕事を乗り切っていつもよりはゆっくりの東京旅。 数年前に1度泊まってから気に入ってます。

バレンタイン

チョコとバニーちゃん

Lord Camelot

LC-1101のサファイア ごつすぎなくてつけやすい

劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影

正直に言うととても微妙。画はとても綺麗だったし、ヒソカもイルミちゃんも美人で良かったのになぁ。 筋のないストーリー、画も無駄な動きが気になるし、つっこみどころ満載で途中から眠くなるし・・・ いいものはいいと評価されるし批判がこれだけ多かったなら…