GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルモントレ ラ・スールギンザ

次の日が博品館劇場なので宿は銀座で。 今回お世話になったのはホテルモントレ ラ・スールギンザ。 フロントへ行くとシングルで取っていましたが、ダブルのお部屋をご案内くださいました。(シングルAのお部屋がかわいいからわざわざ高いほうで取ったのに…と言え…

DANCE MAGIC

Super"D-☆" Cruising Show 2014 DIAMOND☆DOGS DANCE MAGIC 最初で最後のDANCE MAGICです。6月15日千秋楽を観てきました。 おおー看板が。このフォントかわいくて好きです。今回パンフも含めてデザインが好みでした。 感想は単純に楽しかったー!後方席で見え…

BACKSTAGE

中野から移動してお次は日比谷へ。 シアタークリエ。BACKSTAGE6月14日ソワレを観てきました。 お目当てはもちろん里沙ちゃん♪やっと里沙ちゃんの舞台観れた…! お話は宇宙人が地球侵略してきたんだけど、日本侵略にきた宇宙人が間違ってホワイトハウスを舞台…

「遮光器」~サングラス・グループの結成~

カムカムミニキーナさんの舞台を観に行ってきました。6月14日マチネです。 行ったことのない劇場、普段観に行かないようなところでソワソワしつつ中野へ。まあ、迷いましたよね・・・距離的にそろそろ見えてこないとおかしいぞ?ってところで気付いたら行き過ぎ…

誕生月

誕生月は青系のネイルで統一。 今年は水色で。 雑誌に載っていたものから少しアレンジしてもらいました。 ちょっとブライダル風? ストーン付けると一気に華やかになってかわいい。