GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢現乱舞抄!

待ちに待った発売ー! CD買ってアンソロも買って刀帳カードも貰ったら薬研だったわーい\(^o^)/ 原稿のお供にぴったりな疾走感で大変お世話になっております。 ウッ……原稿が終わらない… アンソロは買う気なかったのだけれども、 やな先生の表紙見たら買っちゃ…

一番くじVプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュ

何やら2000円のくじが出るぞ?? とざわざわしたギアスくじ www.bpnavi.jp 初日朝から行ってきました! 既存絵だしな~どうしようかな~~?って悩んでたんですけど、ゲットしたらこれは買うべきだろうって素で思いました。 悩んでたのがバカバカしい!…

クレープ

久しぶりにアルションへ~ 9月はお芋のクレープだったので楽しみに行ってきました! アルションって予約できたのね…昔できなかった記憶が… スイートポテトの和風クレープ 和三盆の焼きプリン添え 美味しかった~~~~ 久々にギアスクラスタさんとお会いし…

ファミマ花丸コラボ

ファミマキャンペーン!BIGビニールチャーム! 花丸長谷部はどことなく芋っぽさがあってかわいいです あるじが田舎の人なのかな?(笑) お菓子ばっかり買いたくないから唸ってたら同僚ちゃんが今剣ちゃん分買ってくれた^▽^やさしい!

審神者1周年

始めた時期がまた微妙な時期だったため、微妙な時期に審神者1周年を迎えました。 近侍はずっとではありませんが、途中からはほぼ長谷部です。 9月20日に始めていたようです。 リリース当初はあまり興味がなかった上に確か仕事に忙殺されていた時期だったた…

文京区×「刀剣乱舞」

ゲムショ翌日歌仙コラボを回ってきました あまり時間がないので時短コースで巡ってきました 目的は歌仙兼定とスタンプラリー、グッズです 巡ったコースは鳩山会館→ホテル椿山荘→講談社野間記念館→永青文庫→松聲閣です。 本当はスタンプラリー全部回りたいく…

TGS2016

今年で3度目?くらいの参加です~ 行ってきましたTGS。相変わらずすごい人でした。 お目当てだった刀剣はチケットが取れなかったので外観だけ写真に収めてきました。 本丸っぽいブース 刀剣男子がお出迎え~~ 手前に三日月もチラリ。 小夜ちゃんかわいいね…

腰痛に

作業用にボディメイクシートを買いました 長時間座って絵を描いているので腰痛に耐えられず、でも作業はしないといけない!ということで急遽購入しました 前ほど痛みを感じなくなったような?? ただ尻が痛くなったのでこれの上に低反発クッションを敷いてい…

長谷部グッズ

長谷部グッズもろもろ~~ どうしても欲しくなって譲ってもらいました^▽^ グッズ厨抜け出せたと思ったけどそんなことなかったw 前よりは大分吟味するようになったしマシにはなったけども… どの長谷部もかわいいけどやっぱりハート缶バの通常長谷部がかわ…

刀剣御朱印めぐり

散々京都に行ってるのに実は御朱印をいただくのは初めてです。 御朱印巡りって気軽に始めて良いものかな~…と躊躇してたのですが、今回の方がよっぽど軽率な始め方な気がしなくもないですが(笑)“きっかけ”ということで。 朝から相方ちゃんが環状線逆回りした…

にゃんこ

久しぶりに靴買ったー! この歳でねことか大丈夫かな…って悩んだけどこれくらいなら大丈夫だよね… シンプルでかわいい~~♡