GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レンドフルール 公式ビジュアルファンブック

薄葉先生の絵が満載!これは買いです!!!!見すぎてボロボロになりそう…もう1冊ほしい…

chipiccoシリーズ めいこい

めいこいchipiccoシリーズ これかわいいね!鴎外さん謎のサンバポーズしてるけどwクリアファイルにミニトート、マグネット&メモ帳セット、あとやっと安眠CDの連動特典ゲットしてきました!まだ聞いてない! ラバストはこんな感じ。1つかならず被る仕様でう…

あやかしごはんネイル

あやかしごはんカフェに行くのにネイルもそれっぽく~! イメージした通りに作ってもらって満足^▽^

キャラポップストア~組曲「百花繚乱」~

初日仕事帰りに行ってきました~! パルテダーム(梅田ナムコ)に騎士たち(等身大ポップ)いなかった…かなしみ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 騎士がいなかろうがラヴィール(ボール投げ)に勝たねばなりません。 箱へと吸い込まれるグラース(ボールという名のお金) 結果! A賞ク…

参拝にいってきたよ

京都に行ってきました。 伏見稲荷に参拝にきたので登る前にごはんです。 ミニ親子丼とうどんのセット うどん屋さんのうどん久しぶりに食べたらむちゃうま 結構なボリューム 腹ごしらえをして、いざ伏見稲荷大社へ 運動不足が祟ってか四つ辻でリタイア…頭痛に…

闇の守り人

一気に引き込まれてしまったバルサがかっこいい強い女性大好きです

PCメガネデビュー

最近会社でも家でもずっとPC作業をしているので、遂にPCメガネデビューを果たしました。 ジャンッ 三成メガネのレンズを交換しました 交換に行ったらイケメンスタッフさんに今のレンズ1.5あるんですけど見えすぎじゃないっすか?って言われて確かにキツイ気…

THE SHINSENGUMI 2015

新撰組再演!すっごく楽しみにしてました!時間に余裕があれば東京でも見たかったです; 再演なので内容は省きますね。 前回からパワーアップ?キャストが変わったのが一気に雰囲気変えてくれて面白かったです。 前回と歌い方が変わったな〜とか思い出しなが…

あやかしごはん~おおもりっ!~

おおもり発売おめでとうございます!! 特典目当てにメイトトソフマップで2本購入また蘇芳に会える(*^▽^*) 紅葉村にただいま~!

続・劇場版グッズ

思った以上の大きさに動揺を隠せないデカアクキー もはや付けて歩けるレベルではない 劇場版グッズ続々と出ますねー 鴎外さんの立ち絵がなかなかに謎ポーズなのでそろそろなんとかしてあげて 桃ちゃんも好きでついこの2人セット購入してしまいます。 ハロウ…

秋カラー

秋カラーネイル