GrandFinale

日常と備忘録(ブログ移行途中)

カービィカフェにいってきました

同僚ちゃんがチケットを確保してくれて急遽カービィカフェに行ってきました

f:id:GrandFinale:20161110015030j:plain

1席ずつにカービィねんどろが設置されています

 

カワサキの気まぐれでマンゴーがゴロッと入っちゃった冷製フルーツパスタ

f:id:GrandFinale:20161110015146j:plain

食事系メニューが苦手食材だらけでつらかった…マンゴー食べてもらいました

 

カービィのふんわりパンケーキ

f:id:GrandFinale:20161110015158j:plain

すごいビジュアル…!

 

せっかくねんどろがあるので一緒に^▽^

f:id:GrandFinale:20161110015212j:plain

ねんどろかわいくて欲しくなる~~~

 

店内にはアレンジされたカービィのサントラが流れていました

f:id:GrandFinale:20161110015222j:plain

アレンジ強すぎて何の曲だ????ってくらい印象の違うサントラ

 

お高いけどオシャレカフェだった~^▽^